GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 戦場カメラマン

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2011年10月8日

戦場カメラマン


 こんにちは☆

札幌店アシスタントのユイです♪

最近すっかり寒くなりましたね(>_<)

寒いといえば…

甘酒がおいしい季節の到来ですね❤

私は、昨日も家で手作りしちゃいました(*^^*)笑

さてさて!!

今回は、札幌店のこだわりについてお話します♪

札幌店のこだわり・・・

そう、こちら↓ 在庫車の写真です!!

撮り方がカッコイイ!!とご好評をいただいている札幌店の写真★★

今日は、その撮影の様子を、特別にお見せしましょう!!

このように、、、(笑)

陽水さんが角度にもこだわり、車のベストショットを撮っています♪

こちらもその作品。

まるで、カー雑誌【オ●ション】の撮影みたいです!!(笑)

そんなカメラマン陽水さん。。。

写真の角度にこだわりすぎて、ズボンが破けてしまったそうです(笑)

気合い十分!!の札幌店こだわりの写真☆

これからもご期待ください(^o^)/❤❤




スポーツカーの中古車情報ならGTNET