GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 春はまだか・・・

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2014年2月21日

春はまだか・・・


こんにちはー(^^♪

春までもう1歩??ですかね・・・。

GTNET札幌はまだまだ冬って感じです。

そんな札幌、雪まつりも終わっても毎年恒例の大雪で冬は大変ですっ(汗)

特に猛吹雪の後は、展示車輛もこの有様です。

さぁて、除雪やるぞーと決意して、早速開始!!

結局、6時間かけてこの状態まで完成!!

んで、お遊び半分ですが、当社のアルバイト君の為に専用駐車場を作っておきました!!

当社アルバイトの野崎君もご満悦ですっっ(嘘)

って、ここは雪を捨てる場所を掘っただけなんだけどねー(笑)

※ちなみに、この車はアルバイト君のセカンドカーでメインカーはDC2インテRです※

話しは変わりますが、GTNET札幌では 洗車などを行うアルバイトを1名募集しております。

資格は普通自動車運転免許(MTも乗れる方)でしたら応募可能です!

詳しくは GTNET札幌 011-804-5310 担当 渡辺まで

あと1か月・・・・・。4月にもなれば雪から少し解放されます。

そして5月からGTNET札幌 走行会行きますょー!!

予定では

5月はスタッフのお遊びと白老カーランド様と打ち合わせ含めた午後1時からのプチ走行会

7月はGTNET札幌 白老カーランド様を貸切で走行会

を予定しております。

もちろん9月も10月も行きますょー(*^^)v

GTNET札幌ブログとGTNET札幌のFaceBookで毎回、告知致しますので、お見逃しなく~!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET