GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 葉っぱ?

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年11月25日

葉っぱ?


みなさんこんにちは!鳥越です☆

本日当店のスタッフが珍しいモノを見つけました!

ちょうど枯れ葉が空を舞う時期にこんなのがいました☆

丸まった枯れ葉そのものに見えますね!(゜o゜)

でもよく見ると足が付いていたり顔らしきものがあったりとマカフシギ!!

フッ!と息を吹きかけるとモニョモニョ動くではありませんか!\(◎o◎)/!

さらによーく見ると。。。。。

確実になんらかの虫ですね☆

自分の知らない未知の生物に出会うとなんだかワクワクしていた少年の心がよみがえります笑

世界で誰も見つけていない生き物には好きな名前を付けられるみたいですね☆

鳥越虫・・・しっくり来ないですね笑

見事なカモフラージュに生命の進化の素晴らしさを感じる1日でした!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET