GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 僕の相棒です(笑)

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年7月19日

僕の相棒です(笑)


みなさん、こんにちは♪

Yukky(新井)です(^^)v

今日は、僕の仕事の相棒を紹介します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん(笑)

車載車です(^^;

ウチの会社では「積車」と呼ばれてます。

クルマ屋さんでは結構使われてますよね~

ちなみに、僕はコイツで昨日は野田、今日は宇都宮に行ってきました。

トラックドライバーの経験もあるし、大型免許も持ってるので、なにかと出動回数は多いんです(^^;

で、コイツ、実は最新型なんです!!!

その証拠がコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ???

って思いますよね。

世間一般で言うところの「クリーンディーゼル」です!

実際、黒鉛は全く出ません。

超~くり~ん♪

で、燃料タンクの他にもこんなタンクが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アドブルー」が入ってます。

これは、排気管に直接噴射して、排ガスの窒素酸化物を減らしています。

窒素酸化物ってのは、光化学スモッグの原因になります!

最近のトラックには付いてますね。環境性能重視ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷台は、「極東開発 フラトップZERO」!!!

これは、荷台がぺったんこになります♪

車高短車も積めるから大活躍です!

 

と、まぁ~こんなクルマで引き取りに行ったりしてます。

当然、メンテナンス等も僕が専任でやってます(^^)v

 

もしもの時は、当店でも引き上げには行けます。

ただ、いつでも行ける訳ではないのでご了承下さいm(_ _)m

 

みなさん、今日も安全運転でお願い致します。

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET