GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 86/BRZ Race GTNETスタッフ参戦しました! 第6戦富士スピードウェイ!

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2017年9月9日

86/BRZ Race GTNETスタッフ参戦しました! 第6戦富士スピードウェイ!


北海道は肌寒くなり秋の気配ですね(^O^)

でもまだまだ本州などは夏!!て感じです。

今回は私がお伝えするのはGTNETとして初参加の86・BRZレースに参戦いたしました(^O^)

ドライバーは横浜車検センターの丹くんです (^O^)

微力ながら北海道からお手伝いに行きました!

レースカーといっても公道を走れなくてはダメですので、ナンバー付きで車検適合車両です!スピードリミッターも付いてますので直線が長いサーキットでは180キロ以上出ません。

ホイールも指定サイズ・オフセットもみんな同じで16インチのみです。もちろんタイヤサイズ・銘柄も各メーカー毎に決まっています。

今回はクラブマンクラス過去最高の96台がエントリー!! いかに86・BRZが盛り上がってるかがわかりますね!

IMG_4487

IMG_4489

富士山も近いので天気が良いとはっきり見える!前回も富士に行きましたが雨で見れませんでした・・・

IMG_4503

予選の準備などして、走行を待ちます! サポートスタッフも初めてですので緊張(>_<)

予選は無事に終わり、決勝にコマを進めれて安心!IMG_4506

走行後のタイヤカスを温めながら取り除きます!

IMG_4530

決勝は深夜から明け方まで降った雨によりウェットコンデション!

IMG_4539

IMG_4541

私はS耐GTNETのピットにてモニターにて観戦してました。

決勝は10周!42位からスタートして24位でゴールしました(゜-゜) 

レース後は公道走行可能か車両チェックがあります!

IMG_4549

次回はまだ参戦未定ですが参戦する時はブログなどでご報告いたします♪

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET