GTNET 札幌ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 札幌ブログ
  3. 関東でお仕事です!

GTNET 札幌ブログ

GTNET札幌048-499-3300
2017年8月19日

関東でお仕事です!


こんにちは!

先日ですが関東でお仕事してました( ^^)  毎週車両の仕入れに来ている東京と富士スピードウェイでのs耐テスト・86/BRZレース車両のテストに参加させていただきました♪

札幌から飛行機に乗りまずは東京!!

 

IMG_3881

その後オークションへ!

IMG_4324

何かのイベントの駐車場みたいですが違います!

その数約1万台!!画像に写る無数の車が1日でセリに出ます。。。写りきらないのですがまだまだあります(゜-゜)

そのなかから厳選して札幌店のお店に並ぶ車を買います(^O^)

本州の車両はサビが少ないので年式が古い車でも綺麗な車両が多いです! GTNET札幌は在庫車のほとんどが本州仕入れです♪

その後、富士スピードウェイに!!!

IMG_3895

雨と霧が・・・・

敷地が広すぎて迷子になりそうです・・・

IMG_4025

久しぶりにGT3 R35とご対面! 何回見てもカッコイイ!!

IMG_3899 (1)

IMG_4139 (1)

そして86!!

各地で行われている86・BRZレースにGTNETが参戦します!!

86・BRZレースはワンメイクレースで改造範囲が狭く参加が難しくなく楽しめるレースです。

プロフェッショナルとクラブマンに2クラスで構成されています。

私たちはクラブマンで参戦です♪♪ ドライバーもGTNETの従業員です。

IMG_3946

IMG_3958

本戦は9月1日 2日の富士で行われますよ! S耐も当時開催です♪

私も微力ながら本戦にお手伝いに行く予定です。

本戦もブログにてUPします(^O^)

 

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET