GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. ☆クリア吹き☆

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2013年8月17日

☆クリア吹き☆


みなさんこんにちは!

今日は、クリアをふいてみました!(^O^)

車種はスイフトスポーツ、カーボン製のボンネットをピカピカにします!

実は以前スプレー缶のクリアで吹いたのですがまだまだ未熟で、とんでも無い結果に終わってしまいました(+o+)

そして今日、付き合いのある板金屋さんからクリアを頂いてエアーで吹くことに・・・

すると、なんともスムーズに綺麗に塗れるではありませんか!(@_@。

自分の塗装の腕前が上達したのかという、錯覚を起こすほどです笑(実際そうでもないですが・・・)

そしてこちらが仕上がり!

 

 

 

 

 

 

中々の光沢じゃないですか?(^O^)

カーボンパーツは艶引けの速度が速いので定期的にリフレッシュしたいものですね(^_^)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET