GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. 2月7日 本庄サーキットにて走行会実施しました!

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2017年2月10日

2月7日 本庄サーキットにて走行会実施しました!


こんにちは!GTNET群馬店の松田です。

 

2月に入ったと思いましたらもう半ばに差し掛かっておりますね。

群馬でも1月下旬に寒波がきて、身も凍てつくような寒さに凍えておりましたが

ここ最近暖かく感じてまいりました。

と、思っていても群馬は気温がある程度高くても風が強いと体感温度も下がるので結局寒い!!

 

そんな中、2月7日に、GTNET横浜店主催で、埼玉県本庄にございます

本庄サーキットにて!

走行会を行いました!!

 

私は初参加だったので、不慣れなことも多かったのですが多くの参加者様に来ていただきまして

大変賑やかなイベントとなりました!

一度プライベートで本庄サーキットに行ったことはございましたが、走行会ともなると圧巻でございました。

希望を出しまして、プロドライバーさんの隣に乗せていただきました。

 

サイバーとドリフト両方に乗せていただいたのですが、

楽しい!!!

けど、首が取れるかとおもいました(笑)

公道では出せないスピードや、公道で走らせられない車に乗れて、非現実を体験してまいりました。

降りたときに少しフラフラしましたが、ジェットコースターに乗っているような感じでとても楽しいです。

 

また走行会を行います時には、ぜひ皆様ふるってご参加ください!!

GNNET群馬の松田でしたー。

 

GTNET横浜・群馬走行会集合写真




スポーツカーの中古車情報ならGTNET