GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. E46 M3ご納車!

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2015年4月4日

E46 M3ご納車!


こんにちは。GTNET群馬の産本です。お久しぶりのご納車シリーズです。
年度末のバタバタで投稿が遅くなりましたが、先月のご納車のご紹介です!

E46 M3 SMGⅡ 後期モデル今回のご納車は、BMWのスポーツカー、M3!
見た目や使い勝手は通常の3シリーズとほぼ同様ながら、エンジンをはじめ足廻りやボディ補強、シートやメーター、ミラーやフェンダー等の内外装の細部は専用設計となっております。
その結果、良好な使い勝手に加え、驚くほどの動力性能と刺激を実現させたのが、M3というクルマです。
いや、実は私の愛車もこのE46 M3なのですが、アラフォーの私もシーンを選ばず乗ることができるスポーツカーとして、それはそれは重宝しております(^^;
実用性も走りも捨てられない欲張りなあなたに、ぜひ乗って頂きたい私のおススメ車なのです!

今回ご納車のモデルはSMGⅡという名のセミオートマチックトランスミッション搭載車です。また、後期モデルですので灯火類にLEDが採用され、見た目も大変スタイリッシュ。ワンオフ車高調や社外マフラーなどを装備し、走りに更に磨きのかかった一台です。
この車両をご購入下さったのは、新潟県にお住いのK.S様。色々と検討された末、こちらの車両に白羽の矢を立ててくださいました!

 

3200cc 直列6気筒NA 343psこちらのM3はGTNET名古屋に展示してあったため、まずは最寄りのGTNET群馬にご来店頂き、車両状態を詳しくご紹介させていただきました。私のM3を参考に見て乗って頂くことで、多少はイメージが具体的になったことと思います。(^^)

1週間後にGTNET群馬で現車を確認していただくことに決まり、ついにM3とご対面です! 内装や外装をご覧いただいたり、試乗を通じてコンディションをチェックしていただき、ご満足いただけた様子です。車高調整や追加整備のお打合せを経て、ご成約頂きました。ありがとうございました!

3週間後にご納車のお約束をし、納車前の点検整備を入念に実施させていただきました。ちなみに、私のお勧めエンジンオイル「LIQUI MOLY」注入もご用命頂きました。ありがとうございます(^^)
お打合せの追加整備や、リコールの出ていたエアバッグモジュール交換も完了し、最後はワックスがけで完成です!

 

DSC_00343月の新潟は、まだ冬と春の狭間の気候。天候を心配しながらご納車日を迎えましたが、この日はとても良い天気!お話を聞くと、前日まではパッとしない空模様だったとのことなので、きっとK.S様の日頃の行いの賜物と思われます!(^^)
ご自宅に伺うと、ご友人と二人でお待ちかねでした。愛車とのご対面は、誰しも嬉しくて頬が緩みます。そんなお客様を見ると、いつも私も嬉しくなり、「この仕事をしていて良かったなぁ」と思うのです。
K.S様はまずは左ハンドルに慣れるところからスタートですが、すぐに自在に操れるようになられることでしょう。BMWの奥深さや楽しさを、全身で感じていただけることを心から願っております。

群馬まではちょっと距離がありますが、こちらの方へドライブされる際にはぜひお立ち寄りくださいね。また、オイル交換やその他のメンテナンスも、いつでもご相談いただければと思います。
末永く、M3ライフをお楽しみください!この度はどうもありがとうございました!

 

DSC_0030




スポーツカーの中古車情報ならGTNET