GTNET群馬

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET群馬
  3. S2000ご納車!

GTNET群馬

GTNET群馬0270-89-2111
2014年1月23日

S2000ご納車!


店長の産本です。お久しぶりでございます(^^;

さて本日は、S2000をトラックに積み込み、新潟に納車に行ってまいりました!

 

AP1後期未だに高い人気を保ったままのS2000。本当に、驚くほどの支持を集めているスポーツカーですよね!

特にこのAP1後期型はお探しの方も多く、おまけにグランプリホワイトの赤内装ともなると、すぐに商談が入ってしまう超人気モデルなのです。

こちらのS2000は走行11万キロ走っていますが、しっかりメンテナンスを受けてこられた車体なので、エンジンや機関も調子良く、内外装のコンディションもバッチリでした!(^^)

 

 

関越道新潟はやはり、雪でした…。

昔、雪国に住んでいた頃にはジムニーではしゃぎ回ったりしていたものですが、今日は大切なクルマを載せていますので、しっかり安全運転です。除雪車の後をおとなしくついて行きました。

しかし長岡まで到着する頃には天気も回復し、なかなかの納車日和に!

 

 

陸運局で待ち合わせをし、無事にお引き渡し完了です!

この度お買いあげくださったK様は、EK4シビックからのお乗換えとのことで、S2000が初のFR車です。雪道だったらどうしよう…、とK様も私も少々心配でしたが、良い気候に恵まれて良かったです(^^)

寒さをものともせずオープンのまま走り去って行ったK様のことです。きっとS2000をしっかり乗りこなしてくださることでしょう!この度はどうもありがとうございました!

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET