GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. 新入庫! ちょっと珍しいシビックタイプR(EP3)入庫しました!(^.^)お問い合わせNo910840

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2018年3月31日

新入庫! ちょっと珍しいシビックタイプR(EP3)入庫しました!(^.^)お問い合わせNo910840


こんにちは!GTNET福岡店です!

今回も新入庫情報を更新します!!

 

平成17年式 ホンダ シビック タイプR チャンピオンシップホワイト お問い合わせNo910840

IMG_7683obi

■平成17年7月 ■走行距離:約82,500Km ■修復歴:無 ■純正レカロシート(赤/黒)

■チャンピオンシップホワイト ■純正エアロ・Rスポイラー ■純正17インチAW

■社外マフラー ■SDフルセグナビ ■ETC・・・etc.

■車輌本体価格:109万8000円(GTNETHP価格) ■お問い合わせNo910840

IMG_7684

 

IMG_7687

 

IMG_7686

 

IMG_7694

いまのところ3ドアハッチバックタイプでは最終型となるシビックです。

こちらは後期型で、ヘッドライトやその他一部のデザインが変更になり、前期型と比べてエンジンオイルの減り問題などが改善されています。

イモビライザーも標準装備となりました。

image1 (3)

↑年式の割にヘッドライトのくもりや黄ばみが少ないです。

 

アルミホイールは純正17インチ

IMG_7693

 

ドアの幅が短めで高さは十分にあり、少しかがむだけで乗り込めるためすごく乗り降りのしやすい印象です。

image3

スポーツカーに乗られる方は多少の乗り辛さは覚悟している、という方がほとんどだとは思いますが、実際には狭い駐車場などで重宝すると思います(-.-)”

 

純正レカロシートはほどよいホールド感はありますが、深く沈み込むタイプではないので立ち上がりが楽です。

しかも結構カッコいい! ざっと見たところでは 使用によるスレがあるくらいでした。

IMG_7698

 

IMG_7702

 

image1 (1)

 

image3

内装は異臭もなく全体的にきれいな印象を受けました。

 

IMG_7707

 

IMG_7709

 

インパネシフト式はマニュアル車では珍しいです。 個性的ですよね!

image2

 

IMG_7704

 

image2 (2)

 

SDナビ

IMG_7705

 

image1 (2)

 

 

後部座席のスペースです。 足元や座席がフラットになっているので移動しやすいですよ。

image2 (3)

 

image3 (3)

 

 

IMG_7699

 

エンジンはもちろんVTECエンジンです。

車輌自体の見た目はちょっとおとなしめな印象ですが、エンジンはハイパワーっていうギャップもこの車ならではかと思います。

こちらはK20A型i-VTECエンジンとなります。

IMG_7700

エンジンルーム内・足回りはノーマル状態なので、そのままでも社外品を入れても、どちらも楽しめそうです。

 

ハッチバックなので、収納面において高さがあるのも強みになりますね!

IMG_7708


今回ご紹介したシビックタイプRのお問い合わせNoは910840です!

販売数が少ない車種なので、お探し中の方は是非この機会に手に入れてくださいね(^.^)

 

GTNETでは、他県にお住まいの方でも車輛の登録やご自宅への直接ご納車も可能です!

入庫した車輌はすべて専門のメカニックが点検・コンピューターによる診断をおこなったうえで販売しております。

ご購入の際には車検適合に必要な交換部品や、車検は問題ないけれどもおすすめの交換部品など、販売営業の者から提案させていただきます。

車検に必要な部品に関しては交換が必須となりますが、その他の部品に関してはお客様のご予算などによってお選びいただけますのでご安心ください(^.^)

ばっちり整備をしたうえでのご納車となるので、安心してお乗りいただけますよ。

全国のGTNET店舗の在庫を福岡店に陸送しての販売もできますので、他店に気になる車輌がある場合はお気軽にご相談ください。

よく 「陸送した車輌は購入をキャンセルできませんよね?」 というご質問をいただきますが、実物を見て想像と違ったので購入をやめたい、といった場合でも大丈夫です。

※ただし、陸送費をいただいてからのお取り寄せとなり、キャンセルの場合は陸送費用のお返しはできません。

お気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

GTNET福岡店にてお待ちしております!(^^)/”

 

<店舗情報>

住所:福岡市東区多の津3丁目16-5(Gと書いてある赤いタワーが目印です)

TEL:092-284-1100 メール:fukuoka@gtnet.co.jp

営業時間:10:00~20:00(整備等の最終受付は18:00まで)

定休日:火曜




スポーツカーの中古車情報ならGTNET