GVF型インプレッサ入庫!!!
こんにちは。GTNET福岡の村岡です。
最近まだ中古ではあまり出回っていないGVF型インプレッサA-LINEが入庫致しました!まだ4000キロほどしか走っていません。
実は新車価格で400万円オーバーもする車なんです。このGVFはほぼ新古車並みのコンディションで車両価格308万円となっております。2.5リッターターボエンジンがカタログ値で300馬力あります!トルク35.7kgで下から沸いてくるタイプのエンジンです。
タン革のシートがお洒落ですね!BBSアルミはA-LINE標準で装着されています。
このあまり見かけないカットは実はサンルーフの上から写しました(笑)このGVFはサンルーフもついているんです!ナイトランが楽しみ。
GVFはガンガン走りこむのも良いのですがどちらかというと普段は軽く流しておいてワインディングなどいかにもなステージに来たときにそのドライビングプレジャーを満喫するような車だと、個人的には思いますね。言い古されてきたフレーズで申し訳ないんですがまさに「羊の皮を被った狼」ではないかと。羊っていうほどおとなしいエクステリアではないんですけどね(笑)
今のちょうど良い気温の時にこそドライブを楽しみましょう。ジメジメした梅雨が始まるまえに・・・。
2011年5月2日 19:33 | カテゴリ:新着中古車情報