GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. 新入庫情報!!平成19年式フェアレディZバージョンニスモ入庫しました! お問い合わせNo910880

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2018年3月31日

新入庫情報!!平成19年式フェアレディZバージョンニスモ入庫しました! お問い合わせNo910880


こんにちは!GTNET福岡店です!

今回も新入庫情報を更新します!

 

平成19年式 日産 フェアレディZ バージョンニスモ お問い合わせNo910880

IMG_7737obi

■平成19年3月 ■走行距離:約88,970Km ■6速MT ■ホワイトパール

■純正:エアロ・Rスポイラー・ナビ ■純正18インチAW ■社外マフラー(柿本) ■ETC

■車輌本体価格:198万円 ■お問い合わせNo910880

※車輌価格については変更になる場合がござます。

IMG_7743

バージョンニスモならではの外観が目を引きます! 普通のと全然違う!(‘;’)

見た目はこんなに派手ですが、純正のエアロやリアスポイラーなので車検適合品というところも嬉しいですね!

もちろんダウンフォースを効果的に得られるようになり、実用的な要素も抜群です!

IMG_7742

 

IMG_7741

 

特にリアバンパーがカッコいい!!

image3 (2)

 

image2 (1)

 

 

↓こちらが通常のリアバンパーですが、ニスモ版と比べて丸みを帯びています。

IMG_7233

 

こちらがバージョンニスモです。

IMG_7746

 

今度は正面から比べてみます。 黒い方が通常版です。

IMG_7220

 

IMG_7739

 

Fバンパーの大型リップスポイラーが特徴的です。

image2

 

マフラーは社外品・柿本のマフラーです! グラデーションがきれいですね!

image1 (1)

 


内装面は、上質な雰囲気や装備はそのままに、バージョンニスモならではの仕様となり、随所にロゴが入っているのはもちろん、シートなども上質なものとなっています。

ここでは紹介しきれないので、是非ご来店されたときに通常のものと見比べてみてくださいね!

IMG_7761

 

IMG_7763

 

 

image1 (2)

 

 

これは助手席側ですが、フロアマットがかなりきれいです。 ここにもニスモロゴが・・・

image1 (5)

 

 

本革&アルカンターラのコンビシートは手触り・乗り心地も良く、レザーの赤いステッチがおしゃれです。

IMG_7750

 

image3 (4)

 

状態もとてもきれいです。

image2 (4)

タバコなどの気になる臭いもせず清潔な室内でした。

 

image3

 

 

トランクルームはこれくらいの広さです。 二人分のちょっとした荷物くらいなら不便はないかと思われます。

もちろんゴルフバッグも積み込むことが出来ます!IMG_7762

 

 

IMG_7753

 

 

純正ナビ。 バックカメラ付なので後方もばっちり見えます!

IMG_7756

 

IMG_7759

 


今回ご紹介した車輌のお問い合わせNoは910880です!

とてもカッコいいので是非ご覧になってみてくださいね!

 

GTNETでは、他県にお住まいの方でも車輛の登録やご自宅への直接ご納車も可能です!

入庫した車輌はすべて専門のメカニックが点検・コンピューターによる診断をおこなったうえで販売しております。

ご購入の際には車検適合に必要な交換部品や、車検は問題ないけれどもおすすめの交換部品など、販売営業の者から提案させていただきます。

車検に必要な部品に関しては交換が必須となりますが、その他の部品に関してはお客様のご予算などによってお選びいただけますのでご安心ください(^.^)

ばっちり整備をしたうえでのご納車となるので、安心してお乗りいただけますよ。

全国のGTNET店舗の在庫を福岡店に陸送しての販売もできますので、他店に気になる車輌がある場合はお気軽にご相談ください。

よく 「陸送した車輌は購入をキャンセルできませんよね?」 というご質問をいただきますが、実物を見て想像と違ったので購入をやめたい、といった場合でも大丈夫です。

※ただし、陸送費をいただいてからのお取り寄せとなり、キャンセルの場合は陸送費用のお返しはできません。

お気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

GTNET福岡店にてお待ちしております!(^^)/”

 

<店舗情報>

住所:福岡市東区多の津3丁目16-5(Gと書いてある赤いタワーが目印です)

TEL:092-284-1100 メール:fukuoka@gtnet.co.jp

営業時間:10:00~20:00(整備等の最終受付は18:00まで)

定休日:火曜

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET