GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. もう、すっかり春ですね!

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2014年3月12日

もう、すっかり春ですね!


もうすっかり春です。
卒業。就職。新社会人スタート!とかなり懐かしいです。。
あまり、ひたっていると歳がバレますが。。。(;一_一)

今日は新社会人になる皆様にご用意した格安の乗り出し車両をご紹介します!!

まず1台目はなかなか市場にも出回らないYRVターボです。
人気の黒でターボ付きコンパクトカー!
実用性もあり走りもお墨付き!そして価格は28万円総額36万円!お買い得です。

そして2台目はアテンザスポーツ23Sです。
こちらは人気のパールホワイト、走行距離3.9万キロと少な目!!
価格は48万円総額56万円とかなりおススメできる内容です。

3台目は好きな方にはたまらないプレオRSリミテッドⅡ最終モデルです。
スーパーチャージャー付きで走りも実用性も兼ねてます。
価格も33万円総額39万円とお手頃です。

そして4台目はレガシィB4、2.0GTワンオーナー、ナビ付とこちらもお買い得!
価格は48万円総額52万円と破格値です!
昨年年末くらいは58万円くらいで売られていたのですが。。。安くなりましたね!

暖かくなってスポーツカー(スポーツタイプのお車)で走ると気持ちのいいもんです。
オープンカーなども多数取り揃えておりますので、
お気軽にGTNET福岡へお立ち寄り頂ければと思います。
3月末までは決算セールの為、『特別』をご用意してお待ちしております!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET