スポーツカー専門 GTNET
メーカー/車名/グレード
元の並びに順に戻す
|
本体価格 高 | 安 |
年式 新 | 古 |
車検 |
走行距離 少 | 多 |
排気量 |
修復歴 |
地域 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
レガシィB4 2.0GT スペックB TEIN車高調 ENKEI18AW
|
68 万円 | H18/03 (2006) 年式 |
R05/04/23 | 102,100Km | 2,000 cc |
修復歴 無し |
神奈川県 |
|
|||||||
GTNET 横浜 | |||||||
オブシディアンブラック TEIN車高調 ENKEI18AW STIゲノムマフラー Fスポイラー Fフォグ キセノン プロジェクターHL 純正MOMOステアリング 純正MOMOシフト ETC WSRS ABS フルオートAC 運転席パワーシート レガシィB4 /スバル |
レガシィB4は、スバルの看板車種レガシィツーリングワゴンのセダンとして、1998年から発売されている。基本設計はツーリングワゴンと同様に水平対向エンジン、乗用4WDシステム等、スバルの伝統的な技術を受け継ぎながら、セダン特有のボディ剛性を兼ね備えたモデルである。BE5型、BL5型ともに中古車市場では豊富な球数とお手頃な価格帯でのラインナップとなっており、チューニングのベースとしても今後注目されそうである。BL5型のレガシィB4は、2006年からマイナーチェンジが施され、2.0GTスペックBのモデルには6速MTが装備されるようになり、よりスポーティ感を増した。現行型のBM9は、ボディサイズの拡大に合わせてエンジンの排気量もこれまでの2リッター主力から2.5リッターへとなり、よりパワフルなモデルへと進化した。ツーリングワゴンはレガシィからレヴォーグへと名称が変わっていくため、レガシィの伝統はB4が受け継いでいくこととなる。