2015年10月31日
2組目のお客様は、ものすごく優しいパパさんのI様!!
本日は、ご家族皆様でご来店して頂きました!!
皆様、すごく良い笑顔で写真を撮らせて頂きました!!

I様、韓国のご出身なんですが、日本語がすごくお上手なんです!
お子さんも、日本語と韓国語を両方理解できてるらしいんです!!
すごいですよね!OMRは母国語の日本語さえも?なのに\(◎o◎)/!
そんな、I様に選んで頂きましたお車が世界で人気のエコカー!プリウスです!
I様、これからお車を持たれた新生活を楽しんで下さいね!
お子様達といっぱい思い出を作って下さい!!
この度は、保険のご加入もありがとうございました!!
これから、I様のカーライフをしっかりサポートさせて頂きます!!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
2015年10月31日 20:16 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月31日
こんにちは。
最近、日が暮れるとめっきり寒くなってきましたね。
そろそろ防寒着を出そうか悩んでるOMRです。
そんな寒さを吹き飛ばす為に、本日も納車ラッシュでございました。
平日なのにありがとうございました!!

1組目のお客様は、親子仲良く娘さんとご来店して頂きました
Y様!!
この度、長年大事に乗られておりました平成7年式のクラウンからお乗換えして頂きました。
平成7年と言えば、OMRは中学1年生!!そんな中坊が、一児の父になって
いる訳ですよ!!
そんな大事に乗られていたクラウンからお乗換え頂きましたのは、プリウスPHVです。
なんと、Y様、未来予測をされていたのです!電気自動車が普及されているだろうから、お家を建てられる時に駐車場に充電用の200Vコンセントを付けられていたのです!
そりゃ~PHVを買うしかないですよね!!
いや~すごいですね!OMRも何か未来予想してみようかな~(*^_^*)
Y様、PHVもクラウンの様に末永くよろしくお願い致します!!
また、お近くにお越しの際は、お気軽に遊びに来てください!!
スタッフ一同、お待ちしております!!
20:08 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月30日
本日の、10月の最後のご納車のお客様は、当社で
R33・34GT-Rを乗り継いで頂いておりますF様!
今回、ご購入して頂いたのは、もちろんR35GT-R!!

一度、奥様とご来店して頂いたのですが、反対されてしまい
断念されました!!
が、しかし、F様のGT-Rへの熱意は消え去ることなく、自分の
お小遣いで買っちゃいました!!
これで、また、お仕事頑張れちゃいますね!!!
GT-R維持の為に、お仕事頑張って下さいね!!!
そんなF様、早く乗りたかったのか、お仕事を早々に終わらせて
お疲れの所をご来店してくださいました。
GT-Rに乗られたF様は、「次は、36買いますから!」と一言残して、
疲れた顔どころか満面の笑みで帰られて頂きました!
また、お近くに来られた際は、いつでも遊びに寄って下さいね!
スタッフ一同お待ちしております!!
2015年10月30日 21:04 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月30日
こんばんは~☆です。
今夜は京都からお越し頂いたE.K様!
一目見てエアロ装着のZ33に惹かれたそうで
ご帰宅されてから数日後にご注文のお電話を賜りました。
既にIMPULのフルエアロ、ホイールまでIMPUL
星野一義信者の一人が増えました!!\(^o^)/

E.K様とは車庫証明や車両の状況説明などのメールをやり取りさせていただき、スムーズにご納車までたどり着きました~
ご納車後に装着されているIMPULの装備がどれほど高価なものか実感されたようで^^
これから先のカーライフも楽しくなるでしょうが、自動車&バイク大好きのお父様に
Zを取られないように大事にして下さい。
また、パーツやメンテのご相談があればいつでもご連絡ください。m(_ _)m
19:32 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月21日
こんにちは。
最近、めっきり涼しくなりましたね!と言いたかったのに、今週は夏日が
続くらしいですよ~!!体調管理を気を付けねば!
皆様もお気を付け下さいね~!

そんなポカポカ陽気の中、ご納車させて頂きましたM様!!
当初、ご来店頂いた時には「GC8」と「GRB」で悩まれておりました。
両方ともあこがれのお車だったようで、じっくりと乗りこんで頂いたり
して頂き、最終決断して頂きましたのがWEDSSPORTSのホイールが、バッチリと決まったGRBを選んで頂きました!!
実は、M様、新人メカニックさんなんです!「これからは、このGRBのメンテナンスをしながら、整備の勉強していきます」と言っておられました!
M様、GRBと共に頑張って下さいね~!!
大阪に来られた際は、いつでもお店に遊びに寄って下さいね~!(^^)!
スタッフ一同、お待ちしております~(*^_^*)
2015年10月21日 19:45 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月18日
こんにちは。
大阪店のOMRです。
今回もご納車のお客様のご紹介です。
今回のお客様は、この度、新しいご家族が増えられたK様!
ご出産おめでとうございます~(*^_^*)
そんなK様、お車に相当のコダワリを持っておられました。
アメ車のフルサイズピックアップ「シボレーK1500」に乗られておられましたが、
チャイルドシートの取付等を考えられ、今回、泣く泣くお乗換えに踏み切られました。

そんなK様に選んで頂きましたのが、V35スカイライン!
セダンではありません!クーペです!
K様がスカイラインに強いあこがれをお持ちだったのと、奥様のクーペに乗ってみたいと言うお言葉からV35クーペにされました!
「子供の為に」とよく言いますが、子供の力はすごいですよね~!!
OMRも一人娘の父親として、子供の力で動いているような気が、たま~に
するようなしないような??
でも、子供がいないと諦めていた事も頑張れているような気がしますね~!!
K様も、これからお仕事と子育てを頑張って下さいね~!!
K様、新しいお車でお子様と一緒にたくさんの思い出を作ってくださいね~!
また、ご家族皆様でのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
2015年10月18日 18:42 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月17日
本日のご納車は、T.U様のTOYOTA SAIです!
これまでお乗りだったイストからの、お乗り換えで
中も広々なSAIです。
息子さんのインサイトの影響もあってか親子でハイブリッドとは羨ましい。

そして、T.U様は服装もお若いのですが
実は御年71歳!!とてもそのようなお歳には見えません!
しかもiPadを駆使して下さり、私との書類や連絡のやり取りも全てメールです!
そして、私の顧客としては最高齢記録となりました。
思わず、こちらを調べてみました。
「高齢者講習(70歳から74歳までの方の免許更新)」
中距離を走行されるようなので、運転には慣れていらっしゃると思いますが
日頃ご納車の時に行う以上に操作方法などのご説明を差し上げました。
ペダルの踏み間違いや、逆行なども、ご注意を促しました。
まずは息子さんが例を見せてくれそうなので、一安心です。
これからもお気を付けてドライブをお楽しみ下さい。
2015年10月17日 21:49 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月14日
こんばんは~☆です。
今日は過去に当社でGDBをご購入頂いて大事にしていただき
今回、86へ乗り換えを果たしたN.T様
金額の張るBBSとHKS車高調、TRUSTマフラーなどなど
一通り装備が整っている今回の車。もう殆どなにも追加するものが無いかも?
色といい、お気に入りになって下さいました^^
これからも末長くお楽しみください!

インプも6MT、86も6MTとなかなかアクティブな女性ドライバーです。
近頃、接客していて日頃から密かに感じていたのですが、ご主人や彼氏の影響か
マニュアルに乗る女性が多いんですよねー
若い男の子もガンバって欲しいです!
2015年10月14日 20:54 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月13日
週末の納車祭りに続いて、本日もご納車のお客様のご紹介です。
こんにちは。大阪店のOMRです!
今回は、なんと先月の山梨県に続きまして、愛媛県へ県外遠征してまいりました!
遠方からいつも有りがたいお話でございます(#^.^#)

今回のお客様は、社用車を19万㎞乗られたフィットから次世代のエコカー「プリウスPHV」へお乗換え頂きましたK様!!
先月のシルバーウィークに、愛媛から新しい仲間に会いに来てくれました!(^^)!
K様、地元でガソリンスタンドの経営もされており、「こんなん車増えていったら商売あがったりやな~」と一言!とか言いながら、新しいお商売のヒントにするんでしょうね~(#^.^#)
先日来て頂いたお返しに、登録・ご納車は、OMRが愛媛に行ってまいりました!
陸運局で、待ち合わせさせて頂きまして、2週間ぶりにプリウスと再会したK様が「大阪で見た時より、キレイになっとるし、キズが無くなっとる\(◎o◎)/!」と大変喜んでくれました!
大阪店のコーティング職人を褒めてもらえたし、K様に喜んで頂いて、今回のご納車も無事におわりました~!(^^)!
本日の1枚は、ものすごく頑張ったフィットからプリウスPHVへのバトンタッチを撮影させて頂きました!
K様、フィットと同様にプリウスも大事にしてあげてくださいね~
大阪に来られた際にはいつでも遊びに寄って下さいね~(#^.^#)
PHVの言葉を初めて聞いた方々に少しご説明をさせて頂きますとプラグインハイブリッドの略なんです~\(◎o◎)/!
もっと詳しく知りたい方は、GTNET大阪に遊びに来てくださいね~(#^.^#)
2015年10月13日 21:23 | カテゴリ:新着中古車情報
2015年10月11日
86 ZN6 H様
最近まで、レンタカーを借りる程に86が好きなH様!
本日、自分の86を手に入れる事が出来ました。
普通の86では無く、コダワリを持って86を選んでおられました。
そんなH様のお眼鏡にかかったのが、TRDのフルエアロとマフラーが装備された
86でした。
思っていた通りの86を見つけて頂けて良かったです!
まだまだ、テールランプやフィルムもご注文して頂いたH様!
まだまだ、コダワリは続きます!OMRも変わっていく86を楽しみにしております!
この度は、保険の新規加入もありがとうございました。
これから、H様のカーライフをしっかりとフォローさせて頂きます!
お困りの事がございましたら、いつでもお店に寄って下さいね~!!

エボ5→フィットシャトルHV GP2 S.A様
下取りのエボ5を拝見して、弊社でエボ5をご購入頂いてから、長年大切に扱って下さったんだな~と
ひしひしと感じるくらい、綺麗なボディと内装でした!
下取り額も頑張ってしまいました!\(^o^)/
そして、ガラっと雰囲気は代わってフィットシャトルHVとこれまたエコカーながらも
最新のナビとガラスコーティングなどなど、はやり拘りたいパーツやらは緩めないですね!
これからも長く乗って頂くことになるかと思いますが、プレミアム安心パックにも入って
下さっていますし、点検やご相談もお気軽にお立寄り下さい!

AE85→シビックTYPE-R EK9 Y様
続いてのお客様は、名古屋から来てくれましたY様です。
今まで乗られていたAE85から今回EK9に乗り換えてくれました!
まだ、20台前半なのに車歴が渋いY様!
これからは85同様にEK9と一緒にたくさん思い出を作っていって下さいね~!!
本日は、遠い所をご来店して頂きありがとうございました。
また、大阪に来られる時は、いつでもお店に遊びに来て下さい!
スタッフ一同、お待ちしております!

インテグラDC2→アルテッツァ SXE10 へN.N様
お仕事柄、弊社の前の国道を良く通るとのことで、気にかけていただき有難うございます!
同じ自動車業界で何かとお話も合い、大変盛り上がりました!
今回はDC2 TYPE-Rからアルテッツァへのお乗り換えに協力させていただきました。
遥々札幌店から輸送し、念のためノックスドールアンダーコーティングまで施しました!
車高調もセットし、なかなかパリっと仕上がった感じです。
またお仕事で国道を走られる時はクラクションでも鳴らしてください^^
では楽しいカーライフをお過ごし下さい。

2015年10月11日 22:06 | カテゴリ:新着中古車情報
« 古い記事