GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. 新たな相棒

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年10月21日

新たな相棒


こんにちは。

最近、めっきり涼しくなりましたね!と言いたかったのに、今週は夏日が
続くらしいですよ~!!体調管理を気を付けねば!
皆様もお気を付け下さいね~!

IMG_8472 - コピー

そんなポカポカ陽気の中、ご納車させて頂きましたM様!!
当初、ご来店頂いた時には「GC8」と「GRB」で悩まれておりました。
両方ともあこがれのお車だったようで、じっくりと乗りこんで頂いたり
して頂き、最終決断して頂きましたのがWEDSSPORTSのホイールが、バッチリと決まったGRBを選んで頂きました!!

実は、M様、新人メカニックさんなんです!「これからは、このGRBのメンテナンスをしながら、整備の勉強していきます」と言っておられました!
M様、GRBと共に頑張って下さいね~!!

大阪に来られた際は、いつでもお店に遊びに寄って下さいね~!(^^)!

スタッフ一同、お待ちしております~(*^_^*)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET