GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. 2011年3月

GTNET 大阪ブログ / 2011年3月

GTNET大阪072-640-1000
2011年3月9日

エコ活動推進


まだまだ寒い日々が続いてます>。<
もう春がすぐそこまで来てるというのに全く実感がありません・・・。
もうひとふん張りですね!!

さて、最近の話題の一つとして、ガソリンの値上がりです・・・。
今月頭くらいから一気にリッター当たり10円ほど上昇してますが、
もちろん皆さんお気付きですね!スポーツカーは低燃費とは無縁の様な
位置づけですが、オーナー様のお気持ち一つで向上出来ます♪
低燃費=経済的&環境にも易しくエコ活動が出来ます!今一度当たり前
の事ですが、即実践して行きましょう^。^♪♪

1、無駄なアイドリングを控える
2、急加速・急停止をしない
3、車内に無駄な荷物を載せない
4、オイル交換は小まめに行う

簡単なことですが、なかなか実際には出来ていないものです。
昨今、ハイブリッドや電気自動車等が普及し、低燃費かつエコな
ブームの真っ只中です。スポーツカーを愛する我々が、いかに社会と共存
すべきか考え改める必要も有ります。
いくら低燃費の車に乗っていてもドライバーの運転の仕方次第で低下する、
スポーツカーでも心がけ一つで燃費が向上する、このことを忘れないで下さい!

今回は、若干硬い話になりましたが、次回は楽しい話題で参ります!
ご期待下さい^。^

2011年3月7日

300台限定!


どうですかこの色!迫力あるでしょう?
(写真では、わかりにくいのが残念。。。)
スカイラインGT-R BNR34の限定色「ミッドナイトパープルⅡ」でございます!なんとその数!たったの300台!
たしか去年の年末ジャンボのCMで「億万長者倍増!444人」とか言ってた気がするので・・・。そりゃ町中で見かけることもほとんど無いですよね。

今回当店にご入庫いただいたのは同色オールペイントのお預かりとプレミアムコーティングの作業のご依頼のためでした。
お車に対する愛着(執着心?)はかなりのもの!
オールペン&コーティングの仕上がりを見て感動のため、本気で泣きそうになっていらっしゃいました!(^^:)

入庫前みたいに凹まさないように気をつけて乗ってくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET