GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. あったかファミリ~

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年10月31日

あったかファミリ~


2組目のお客様は、ものすごく優しいパパさんのI様!!
本日は、ご家族皆様でご来店して頂きました!!
皆様、すごく良い笑顔で写真を撮らせて頂きました!!

IMG_9178 - コピー

I様、韓国のご出身なんですが、日本語がすごくお上手なんです!
お子さんも、日本語と韓国語を両方理解できてるらしいんです!!
すごいですよね!OMRは母国語の日本語さえも?なのに\(◎o◎)/!
そんな、I様に選んで頂きましたお車が世界で人気のエコカー!プリウスです!
I様、これからお車を持たれた新生活を楽しんで下さいね!
お子様達といっぱい思い出を作って下さい!!
この度は、保険のご加入もありがとうございました!!
これから、I様のカーライフをしっかりサポートさせて頂きます!!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET