GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. 未来予測大成功!!

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年10月31日

未来予測大成功!!


こんにちは。
最近、日が暮れるとめっきり寒くなってきましたね。
そろそろ防寒着を出そうか悩んでるOMRです。
そんな寒さを吹き飛ばす為に、本日も納車ラッシュでございました。
平日なのにありがとうございました!!

IMG_9104 - コピー

1組目のお客様は、親子仲良く娘さんとご来店して頂きました
Y様!!
この度、長年大事に乗られておりました平成7年式のクラウンからお乗換えして頂きました。
平成7年と言えば、OMRは中学1年生!!そんな中坊が、一児の父になって
いる訳ですよ!!
そんな大事に乗られていたクラウンからお乗換え頂きましたのは、プリウスPHVです。
なんと、Y様、未来予測をされていたのです!電気自動車が普及されているだろうから、お家を建てられる時に駐車場に充電用の200Vコンセントを付けられていたのです!
そりゃ~PHVを買うしかないですよね!!
いや~すごいですね!OMRも何か未来予想してみようかな~(*^_^*)
Y様、PHVもクラウンの様に末永くよろしくお願い致します!!
また、お近くにお越しの際は、お気軽に遊びに来てください!!
スタッフ一同、お待ちしております!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET