GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. 今年も残りわずか。。。

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2013年12月15日

今年も残りわずか。。。


パットの面取りラッシュから約一ヶ月……

どうも衣川です(^-^)

寒さも厳しくなってきた12月半ば、12月は楽しいイベントが盛りだくさん!!
なので今回は衣川奮闘記は保留で!!
楽しみに待ってた方どうもすいません(泣

そろそろ世間はクリスマス!!
もうすぐ寝るとお正月!!
からのGTNET年末大掃除!!

そうなんです、皆さん大晦日に向けて大掃除大事ですよね。

えーえークリスマスにはいっさい触れませんよ!!笑
今ドキッとした方、来年こそ頑張りましょう(T_T)

でわ話を戻しましょう。そうです大掃除!!

一年間お世話になったピット、一年間私たちをかくまってくれたピット、ピットピット……

汚れからの開放!!汚れに終止符を打つために重い腰を皆であげる唯一の時!!

我々GTNETメンバーも12月29日、30日決行致します!!(T_T)
すごく寒いですけど一年間の感謝を込めて決行致します!!

やるからには隅々までキレイにするつもりです!!
半端な気持ちではすぐに狩られます(--〆)

やはり自分が使うピットですので丹精込めて磨き、使いやすいよう大掃除をします。
これによって広々とした作業場ができ作業スピードも上がるというお客様にメリットもあるわけなんです!!(^-^)

汚い店で自分の車が扱われてたら嫌ですもんね(;一_一)

そんなこんなで、今年ももうすぐ終わります。
忘年会シーズンでもあり、この時期は楽しいイベントばかりです。
この時期に体調崩したらすべてパーですもんね。

でわ皆さん風邪にはお気をつけて、次の衣川ブログは来年になりそうなのでかなり早いですが、よいお年を(^-^)

最後にキレイになったGTNETに是非是非遊びに来て下さいね(^^)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET