GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. 今年もあと1ヵ月!!

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2013年12月2日

今年もあと1ヵ月!!


皆さんどーも!板花です!

今年もあと1ヵ月を切りましたね。

早いなー。

前回の僕の投稿で熊本店スタッフはドリフトが好き!!
という内容を投稿しましたが
それに福岡店のスタッフが影響されたのか、されなかったのかわかりませんが(笑)

今月の24日に福岡、熊本のスタッフでドリフト走行会をすることになりました!
完全なるプライベートでの走行会になるわけですが、場所はスピードパーク恋の浦という所!
ドリフト走行会と言っても、簡単に言えばドリフトコースと称する広場でグルグル回ったり、パイロンで簡単にコースを作り、上手い人も下手な人もみんなでワイワイするといった感じの予定ですがコースに比べて安全なのでドリフトの基礎を学ぶには持って来いの場所です!!

初めて行く所にもなるので盛り上がればGTNETの走行会の開催場所にもしたいので視察も兼ねて楽しみたいですね!
年明けになるとは思いますが走行会の模様をブログに載せたいと思います!!

いきなり話は変わりますが熊本店のブログを見ていると
マイカーの紹介をしているので便乗して福岡店もやっちゃいます!!笑
ただ完全に真似ちゃうと面白くないので4輪ではなく、2輪編!!!
福岡店スタッフの2輪車を紹介いたします。
まずは僕の愛車!

ホンダ エイプ

えー原付ですWWW
同じホンダのモンキーと兄弟車みたいなものでモンキーよりは大きいのでかなり乗りやすいです。
モンキー同様カスタムパーツがかなり豊富でレプリカやオフロード、アメリカンなど、どんな仕様にも出来てしまう
オールマイティな原付です!しかも燃費はリッター50km以上!!ハイブリットカーよりも優秀です!
このエイプはもともと前後ともブレーキがドラムなので前だけ他の原付のパーツを流用してディスク化にしたり、ハイカムやキャブやマフラーを変えたりして通勤快速仕様にしています!!
人生初の愛車で新車で購入し大切に乗っています!

次はディティーラー児嶋さんの愛車!
ホンダ NSR50

通称Nチビというレーサーレプリカですが
これも原付WW
ただ今となってはこの世から消えつつある2ストロークエンジンなんです!
車両の希少価値も高く、中古では20年前の原付とは思えない価格で販売されています。
児嶋さんのNSRは65ccにボアアップされていますがノーマルでも原付とは思えないほど速いです!
しかもこのNチビに対する愛情が強すぎて
雨の日も風の日も雪の日も台風の日もNチビで通勤してきます(笑)

以上!!!!笑

雑な閉め方で申し訳ありません。
尚且つ2輪といっても2台とも原付でしたが……。
福岡店スタッフ愛車紹介2輪編でした!!

次回投稿をお楽しみに!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET