GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. 新入庫!後期型CR-Z入庫しました!αドレストレーベルⅡ特別仕様車です!(^.^)お問い合わせNo920588

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2018年6月10日

新入庫!後期型CR-Z入庫しました!αドレストレーベルⅡ特別仕様車です!(^.^)お問い合わせNo920588


こんにちは! GTNET福岡店です!

今回も新入庫情報を更新致します!

 

平成25年式 ホンダ CR-Z αドレストレーベル(CVT) お問い合わせNo920588

IMG_8818

■平成25年5月 ■走行距離:約16,000Km ■CVT ■プレミアムブルームーン・パール ■修復歴:無

■特別仕様車!!(^^) ■専用合成皮革&ファブリックコンビシート ■クルーズコントロール

■スマートキー&エンジンプッシュスタート ■純正17インチAW 

■車輌本体価格:128万円 ■お問合せNo920588

※車輌価格は変更になる場合がございます。

 

IMG_8819

 

ポイントはもちろん特別仕様車ならではの専用装備です!

このボディ色である「プレミアムブルームーン・パール」も限定色なんです!(^.^)

 

IMG_8822

 

IMG_8821

 

IMG_8824

 

IMG_8826

 

夜空のような色合いが印象的です。深みがあって良い色ですね~!

外装の状態もきれいですよ。

アルミは純正17インチです。

IMG_8828

 

image2 (2)

 

ステアリングはパドルシフト付! ブルーステッチでカッコよさUPしています!

image3 (2)

 

クルーズコントロール機能もついていますよ。 お手元のスイッチで、気軽に設定可能です。

image1 (1)

 

ペダルも、このグレードならではのプレミアムなメタル製です!

image1 (3)

 

 

専用のシートがカッコいい!(`´)”

IMG_8841

 

IMG_8846

 

後期型から黒を基調とした内装になったので、前期型と比べて汚れも目立ちにくく、且つスタイリッシュになっている点もおすすめポイントです!

image2 (1)

 

image3 (1)

 

 

IMG_8837

 

 

後部座席は正直狭いですが、二人乗りと割り切って乗ってしまうと、案外不自由しないんですよね。

IMG_8842

 

 

後部座席を倒すと、結構荷物も載せられますよ!

IMG_8838

IMG_8839

 

 

 

残念ながらナビの装備はございません・・(*_*)

IMG_8834

しかし!今の時代、便利な社外ナビがごろごろと発売されていますし、お好きなナビをご注文・取付してのご納車も可能です。

ご予算に応じたナビを提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!

オーディオ、ナビに詳しいスタッフから細かく説明させて頂きます!

 

エンジンルーム

IMG_8845エンジン回りはノーマルになります。

 

今回ご紹介したCR-Zはいかがでしたか?

生産が終了している車種になるので、気になった方はお早目にお問い合わせくださいね!

GTNET福岡店にてご来店、お待ちしておりまーす!(^^)/”

 


 

GTNETでは、入庫した車輌はすべて専門のメカニックが点検・コンピューターによる診断をおこなったうえで販売しております。

ご購入の際には車検適合に必要な交換部品や、車検は問題ないけれどもおすすめの交換部品など、販売営業の者から提案させていただきます。

車検に必要な部品に関しては交換が必須となりますが、その他の部品に関してはお客様のご予算などによってお選びいただけますのでご安心ください(^.^)

ばっちり整備をしたうえでのご納車となるので、安心してお乗りいただけますよ。

全国のGTNET店舗の在庫を福岡店に陸送しての販売もできますので、他店に気になる車輌がある場合はお気軽にご相談ください。

よく 「陸送した車輌は購入をキャンセルできませんよね?」 というご質問をいただきますが、実物を見て想像と違ったので購入をやめたい、といった場合でも大丈夫です。

※ただし、陸送費をいただいてからのお取り寄せとなり、キャンセルの場合は陸送費用のお返しはできません。

お気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

 


 

<店舗情報>

住所:福岡市東区多の津3丁目16-5(GTと書いてある赤いタワーが目印です)

TEL:092-284-1100 メール:fukuoka@gtnet.co.jp

営業時間:10:00~20:00(整備等の最終受付は18:00まで)

定休日:火曜

 

 

 




スポーツカーの中古車情報ならGTNET