GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. 九州のGTNET店舗

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2013年10月28日

九州のGTNET店舗


皆さんどーも!
福岡店の板花です。

最近、九州はとても寒いです…
夏から秋を通り越して冬ですね。

そんな九州エリアのGTNET店舗は福岡店と熊本店の2店舗になるわけですが、
今日は熊本店に応援に来ているというのと、去年の年末まで熊本店のスタッフでしたので色々とご紹介したいと思います!!(^O^)

まず場所は熊本県市内の北区植木町にあります!

詳細コチラ
熊本県熊本市北区植木町鐙田1467-1
営業時間: 10~20時
定休日: 毎週火曜日
担当: 清水、大谷
TEL: 096-273-1101
FAX: 096-273-1121

熊本店スタッフ全員に共通して言えることが、ドリフトと釣りが大好き!!!!!
ほとんど店長の清水さんの影響ですが休みの日は頻繁に熊本店スタッフ全員で
山に走りに行ったり、釣りに行ったりしています!
皆さん本当に仲良しで、僕も福岡店勤務になった今でもたまに熊本に行くぐらいです!

店長の清水さんは特にドリフトが上手すぎる!!
歳のことを言うと怒られますがまだまだ現役バリバリです!笑
僕も含め、その他スタッフの師匠的な存在になっています!

ドリフトの上達にはイメージトレーニングが大事という事で!エアードリフト!通称エアドリで鍛えてます!爆笑

釣りは毎週のように行っているみたいですが、いまは秋イカのシーズンらしいです!エギングですね!
10月はじめに僕も行きましたが、清水さんは入れ食い、僕は一匹も釣れず…。
わざわざ高いエギングリールを買ったのに(T ^ T)

えーっと、熊本店を紹介すると言っときながら、
主に店長の清水さんの話しになってしまいましたが
皆様九州のGTNET福岡店、熊本店へのご来店お待ちしております!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET