GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. 九州は本日豪雨です(ToT)/~~~ in GTNET福岡

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2014年7月6日

九州は本日豪雨です(ToT)/~~~ in GTNET福岡


皆様!こんにちわ!!
福岡店の店長です。
本日は日曜日!たくさんのご来店予約有難うございます。
皆様がご来店前に、、、昨日入荷したばかりの車輛たちをいち早くNETにアップする為、
仕上げをして、さぁ~撮影と思いきやどっひゃーとてつもない豪雨が。。。
IMG_0017
IMG_0015

カメラを濡らしてはまずいと思い一時撤収すると、大雨なので来店を延期しますとのTELが2件!
確かにこの豪雨だとゆっくり見れないですよね。。。

ただこんな時でも福岡店は室内展示場、屋根付展示場完備です!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2492
IMG_2470

ご覧になられたい車輛が決まっているのであればご来店予約時にこの車輛を見たいですと
一言頂ければ事前にご用意させて頂きます!!

そして最近休日は家族サービス、介護となかなか自分の時間が取れませんでしたが、
先日、朝4時起きで2時間だけ大好きなバス釣りが出来ましたのでご紹介します!!
移動に往復3時間もかかりますが。。。(*_*)

NEC_0134
NEC_0133
NEC_0137

2時間の釣行で結果は40オーバーを5匹GETしました。
ここのダム(福岡県内)はもともと型はいいのですが貯水率によって釣果は大きく変わります。
5時間くらいやって0匹の日もあれば、、
昨年ですが1時間で16匹GTEの日もありました。
アベレージは35~45でスポーニングを終えたはずなのにプリップリです♪
餌が豊富なんだなぁ~って、とにかくお気に入りの場所です!!

いつも車たちや家族、お客様に囲まれての生活ですが、
たまには大自然を満喫するのもいいものだなぁ~と痛感しました。
僕のお客様にも数名アングラーがおられますが、車の話よりバス釣りの話で盛り上がっちゃいます。

これから夏休み、レジャーシーズン到来です!
遠方へお出かけの際(2H以上の運転)は天候に気を付けて、
お車の運行前点検(空気圧、オイル、水回り)はしっかりおこなって下さい!!
GTNET福岡では過去に1度でもご購入頂いてるお客様に限り無料で運行前点検をおこなっています!!
要電話予約となりますのでお気軽にご相談下さいませ!

それでは皆様のEnjoy Car Enjoy Lifeのお手伝いをさて頂きますGTNET福岡の店長でした。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET