GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. オートポリス走行会&スーパーGTタイヤテスト観戦(GT500&GT300)

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2014年4月27日

オートポリス走行会&スーパーGTタイヤテスト観戦(GT500&GT300)


みなさまこんにちは!
福岡店亀井です。

先日、板花君がお伝えした福岡店スタッフのオートポリス走行会&GT観戦のもようを
お伝えいたします(ワクワク)。

私、亀井はGTカーを生で見た事がなかったので前日の夜はなかなか寝付けず(ワクワ
ク)、眠りに就いたのは夜中の二時でした!

そして朝六時前に起床!基山パーキングに7時集合です(ワクワク)。

意気揚々と日田で高速を降りると、「んんっ?」僕の車のデフあたりからカンカンっ
と異音がするじゃないですか!!!!何て日だ!!!

福岡からオートポリスまで来て走れない、そんな事が頭をよぎりながらいざ到着。

午前中はジムカーナ場を二時間貸し切りGTNETスタッフ5人でのプチ走行会です。

ジムカーナー場からの本コースの写真です。いい眺めでしょう。
板花君もノリノリですww


さぁ、とりあえず走ってみようとタイヤ交換!タイヤ交換は僕の事が大好きなコジ
マール先輩にお任せです。

コジマール先輩はタイヤ交換が趣味なのです!!

「んんっ?」タイヤがはいりません、持ってきたタイヤがはいりません、ナットがあ
いません

「何て日だ!!!!!」

せっかく来たので街乗りタイヤでクルクル五分ほど走ってタイヤチェッーク!!

路面が荒れ荒れで、これ以上走ると、福岡に帰れません。僕は五分で終了です。

切なすぎます・・・。福岡店で一番へたくそな僕ですが、今日の収穫は最近スープラ
を手に入れた、

スープラよりも大きな体のN山君、フフッもうちょっと練習が必要なようです。

さてさて、気を取り直してお昼からお待ちかねのGT観戦です!!

いきなり胸高鳴る瞬間が訪れました。

雨の中嶋こと、「中嶋悟」が目の前にーーーー!!!実際には50mぐらいはなれて
ましたが・・・。

やっぱり生の中嶋さんも少し首を傾げてます!わかる人はわかるでしょう。

GTカーを生で初めて見た感想ですが、とにかく速いの一言です。

路面の上を飛んでるようです。

あれはもう車じゃないですね。

みなさんも一度モータースポーツを生で観戦してみてください。

間違いなく感動しますよ。

まだまだ写真やお伝えしたいこともありますが今日はこの辺で・・・・。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET