GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. オープンカーで人馬一体!?

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2014年4月9日

オープンカーで人馬一体!?


九州はオープンカーの季節に突入しました!(*^^)v
いつもブログが苦手な福岡店の店長です。。。
今日は半袖でもいいかもってくらい暖かいです!!

本日ご紹介の特別限定車はMAZDAの誇る2人乗り小型オープンスポーツカー生産累計ギネス更新中の
ロードスター20TH Anniversary(20周年記念車)』です。
H21/9月登録 人気のパールホワイト スマートキーも2個ついてガラス幌破れ無し!!

20TH Anniversary限定の特別装備はコチラ↓↓
アルカンターラ&本革の限定レカロシート

20TH Anniversary専用オーナメント

運転席・助手席シートヒター(5段調節機能) 

ビルシュタインショックも今の所、抜けは無し!

そして極めつけは約50万円相当のメーカーセットオプション!!
BBS17インチアルミホイール

BOSE7スピーカー+BOSE対応アルパイン製HDDナビフルセグ!

ロードスターのコンセプトでもある『人馬一体』とはドライバーと車が心を通わせ、
あたかもコミュニケーションを交わしているが如く車を操ることらしいのですが、
ドライバーが思い通りに車を操る楽しさを求めることは運転することの醍醐味だと思います!!
そしてそんな車たちがGTNETにはたくさんございます!!

そして今回新入荷の20TH Anniversaryも
これだけ装備が充実していると新車時のお値段高いんだろうなぁ~って調べたら。。。
車輛本体286万+メーカーオプション約50万+その他モロモロで350万以上もするではありませんか!?
\(◎o◎)/!

これはもう庶民の買い物ではありませんね。。。
でもご安心を!GTNETは人馬一体+親身一体を目指し破格の税込98万円で大放出!!
早い者勝ちとなりますのでご検討中の方は是非、福岡店までご来店下さいませ!

あと人馬一体で思い出したのですが巨人と戦うエレンやミカサ、リヴァイも馬に乗って戦いますよね。
馬に乗って逃げる方が多いかも。。。
そこは置いといて、そう本日は『進撃の巨人第13巻+初回DVD付』の発売日でした。

子供たちが楽しみにしていることもあり、ちゃっかり通勤前にGETしたので今日は帰宅が楽しみです。ヽ(〃∀〃)ノ

         




スポーツカーの中古車情報ならGTNET