GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. モータースポーツ開幕シーズン到来!!!

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2014年3月23日

モータースポーツ開幕シーズン到来!!!


さぁ!今回もやってきました!
板花がブログ担当の出番ですよ!!

題名通り、春を迎えモータースポーツに始まり色々なスポーツの開幕シーズンですが
板花は季節で一番冬が好きなので冬が去っていくことにテンション低めです。。。。

そして題名には全く関係ありませんが
冬が去っていく現実をまだ受け止められていない板花は最後の足掻きでこないだスノボーに行ってまいりました!!!
板花はドリフトにスノボー、ギャグや日常、滑る事が大得意なんですねー笑笑

九州はもうダメかと思ったので広島までいってきました!
意外と雪も残っており、まだまだ滑れました!!
滑っている写真はあまりありませんが、グラトリにハマっていて練習にはげんでいます。

すごくおもしろくてやっていますが、本当の理由はうまくなってモテないかなぁーと
よこしまな気持ちでやています。笑
でも、何事もそれが一番上達が早いんですよね。笑
   
楽しい時間はあっという間に過ぎ、筋肉痛だけが2日間程残っていました。
また来シーズンが待ち遠しい!!!
でも4月まで営業はしているみたいだったので、あと一回くらいは行ってやる!!

まぁこれからはF1やSGT、S耐などのシリーズ戦が始まっていくので楽しみは冬が過ぎてもありますね!
ちなみにF1は今日が開幕戦です!! 可夢偉がんばれーーー!!

なんか最近は車に関するブログを投稿していないので次は車に関する事をお伝えしたいと思います!!
以上!!!

板花のブログでした!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET