GTNET 福岡ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 福岡ブログ
  3. ちょっと一息!?

GTNET 福岡ブログ

GTNET福岡092-687-7700
2014年1月15日

ちょっと一息!?


いつもは車輛紹介や店舗の出来事をお伝えしてる為、

今日はちょっと一息という事でお正月休みに見つけた面白いものをご紹介します!?って

いっても1歳の赤ちゃんをあやす為に試行錯誤して偶然見つけたのですが。。。(――゛)

ご存知の方も多いかもしれませんがアメリカで大人気の動画

 『うざいオレンジ』って聞いたことありますか?

 YouTubeで検索するとすぐHITしますが、とにかく『うざい』<(`^´)>

 //www.youtube.com/watch?v=YDoayvhtnqc

英語が分からないので(+o+)、日本語吹き替えを見てみて下さい!!

 そして何とあまりにも動画が人気過ぎて商品化されてました。。。

 思わずポチッと購入してしまいましたが、動画と同じようにしゃべるんです!!

 残念なのが英語ですが。。。

 【トーキングクッション】

 【トーキングフィギア】

家庭でも会社でも大人気で

『おい、リンゴ』が『おい、亀井』『おい、板花』となり更に笑い方を真似して兒嶋君が連呼してました。。。

家庭でも息子たちが小学校で叫んでたそうです(;一_一)

『うざい』ですが憎めない面白さがありますので興味のある方は、ぜひ見てみて下さい!!

また面白いものがあればご紹介いたします。

 本当は昨年年末に最高に面白い動画を見つけたのですがココでは、 ご紹介出来ないので福岡店へご来店頂いた際に

『最高の動画って何?』と聞いて下さい!

 お待ちしておりますm(__)m




スポーツカーの中古車情報ならGTNET