GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. 人生で一番長かった2週間

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年8月17日

人生で一番長かった2週間


こんにちは!
GTNET大阪店 OMRです!

今回は、納車させていただきましたお客様紹介です。

IMG_8154
ご納車日、ご来店されてすぐに
「2週間ながかった~。こんなに長い2週間は初めてや!」
と言って、登場されたⅠ様。

長い間、思い続けておられたGT-Rをご納車させて頂き、
喜んで頂けて本当に良かったと思いながら‥‥
「ちょっと、羨ましい~」
と言う嫉妬心がチラホラ(汗)
私も、乗りたい車に乗れる様に頑張ろうと心に決めた瞬間でした!

脱線してしまいましたので、話は戻しまして‥‥(汗)
今回はⅠ様のご協力もあり、2週間でご納車させて頂けました。
本当にありがとうございました。

Ⅰ様、嬉しさのあまり興奮してスピードを出しすぎない様に
お気をつけてGTーRと楽しい思い出をたくさん作って下さい。

お近くに来られた際は、いつでもお気軽に遊びに寄って下さい。
車検を始め、各種点検や交換作業などもお任せ下さい!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET