GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. 納車っていいな~!

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年8月22日

納車っていいな~!


こんにちは。
大阪店のOMRです。

本日もご納車させて頂いたお客様のご紹介です!
今週末は、二組のお客様にご納車させて頂きました。
二組もありがたいお話です!
二組共、恥ずかしがり屋さんのお客様でしたので、お顔出しNGで
お車だけご了承頂きました。

①組目のお客様は、お車コレクターのI様

IMG_8256

今まで、気に入って乗られたお車を保管されているI様のお眼鏡にかなった
GC8のインプレッサ
お車好きで、色々、こだわられたI様!ご自分で、ご用意されていた部品も取付させて
頂き、満足して頂きました!
これからは、GC8もコレクションの中で可愛がってあげて下さい。
それにしても、車を複数台、保管出来る場所があるのはうらやましい‥‥

IMG_8257

②組目のお客様は、通勤用にiをご購入して頂きましたK様

IMG_8258

K様、以前乗られていた原付の様にiと末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
それにしても、「スゲー!」と言いながら、原付のメーター3周って何キロ走ってるんやろ?
でも、3周って凄いんですよね?
あんまり原付を知らないOMRでした‥(汗)

IMG_8259

愛用されておられた、原付がメーター3周して壊れてしまい、
通勤用の足としてiをご購入して頂きました。
原付よりは、大きくなりますが、すごくコンパクトなiは通勤には
もってこい!安全に気を付けて、iと一緒にお仕事頑張って下さい。

今回、ご納車させて頂いた2台は、すごく物を大事にされている方の元へ行けて
すごく良かったな~と思います。

納車日にお客様が笑顔で乗って帰っていく姿をお見送りしている時、いつも思う事があります!
「納車 最高~~!!!」

また、お客様の笑顔が見られる様に頑張ろうっと!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET