GTNET相場速報

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET相場速報
  3. 2010年12月

GTNET相場速報 / 2010年12月

GTNET埼玉048-499-3300
2010年12月30日

探してるCARプロって知ってますか?


こんにちは!
耳より相場情報担当控えのサブチャンです。

今日で今年も終わりですね。

年末年始はオートオークションがお休みなので、
耳よりな相場情報がお届けできませんので、ちょっと話は変わりますが・・・

GTNETでは、逆輸入車も取り扱いしていますよ。
なんて前回ご紹介しましたが、
ではどうやって逆輸入車を探してもらうのか???

探してるCARプロってご存知ですか?

これです→ //www.gtnet.co.jp/flow/flow03.asp

お探しの車輌情報とお客様情報を登録して下さい。簡単入力ですぐに登録が完了します!

フェアレディZ・インプレッサ・S2000・ランサー(エボ7は無いんです・・・)

ちなみに海外仕様ではレクサスISは6MTがあるんですよ!
海外でもかなり希少車輌なのでご興味がある方はぜひ、ご連絡ください。

今年最後なのでもう少しお付き合いください。

なぜか、こんな狭い入口にデカイ、ハーレーが・・・

倉庫なんですけど、良く見ると・・・
S2000の上にダンボール その横には大きなトレイ・・・
棚の上にもトレイが・・・一体なんでしょう???

なんとロスではほとんど降らないハズの雨が、
私が来た時にかぎってふっったんです。しかも記録的な量だそうです・・・

デカイ、ハーレーは雨やどり、倉庫は雨漏れ仕事になら~ん!

日本は晴れてるでしょうか?
年末年始晴れるといいですね!
GTNETは1月3日から営業していますので、ぜひご来店ください。

個人的に懐かしいデモカーS2000 1号機
カーボンパーツやアクリルウインドウで徹底的に軽量化されてます。

まだ元気で活躍してたんですね。
見習って私もまだまだがんばります!

みなさん来年もよろしくお願い致します。

2010年12月30日

逆輸入車も取り扱いしています!


こんにちは!
耳より相場情報担当控えのサブチャンです。

あと2日で今年も終わりですね。
GTNETでは、逆輸入車も取り扱いしていますよ。

現地スタッフが、お車を直接確認して仕入れますので、
日本と同じクオリティーで、ご希望のお車を探す事が可能です!

ロスの事務所はこんな所です・・・

入口にはこんなにデッカイタービンが転がってますが、
いったい何に取り付けるんでしょうか?
まさにアメリカンサイズです。。。

ZEROSUNエアロのG35(左ハンドル)でウロウロしていますので、
現地で見かけたかたは、気軽に声をかけてくださいね!

それではまたお会いしましょう!

2010年12月25日

車の売却は年末年始がお得!? RX8/S2000/ランエボ/GTR


こんにちは!
耳より相場情報担当のタケチャンです。

あと5日で今年も終わりですね。
毎年思う事ですが、いつもあっという間に過ぎていってしまいます。
年末といえば、クリスマス、大みそか、お正月など楽しいイベント事が盛りだくさんですが、車の売買はどうなのというと・・実は、車の売却に関してもビッグチャンスが転がっている時期なのです!

それはなぜかというと・・・

年の変わり目の中古車相場は、流通量が少なくなり、特にスポーツカーは品薄状態になります。更に車の市場(オークション会場)は年末年始には閉まってしまいます。

車の市場 オークション会場

お客様向けに販売を行っているお店からすると、買取のお車は、のどから手が出るほど欲しい!という状況です。

★売却をお考えの方は、品薄で相場が高いうえ、オークション仕入れが止まっている状況で、欲しいお客様がたくさんいるタイミングですので、ビックリ価格が出る事が非常に多いです。ビックリ価格が知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

もちろん簡単無料です。//www.gtnet.co.jp/flow/flow01.asp
携帯版はコチラhttp://mob.gtnet.co.jp/flow/flow01.asp

年末年始は≪仕入れが高くても、お買い得価格でご提供!≫という期間なので購入をお考えの方もお買い得な時期です。年末年始の休みを利用して是非一度GTNETに遊びに来て下さい。

ビッグチャンスがごろごろ転がっていますよ!

特に相場の高い車種・・・・RX8・S2000・ランサーエボリューション・R32GTR

ランエボシリーズやS2000は流通量の少ない今がチャンス!!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET