GTNET熊本ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET熊本ブログ
  3. スーパー耐久レース

GTNET熊本ブログ

GTNET熊本**********
2014年11月7日

スーパー耐久レース


GTNET熊本店  清水です。

本日は朝からオートポリスに行って参りました。

CIMG9789

GTNETではスーパー耐久レースGT-Xクラスに参戦しております。
GT-Xクラスと言うのはスーパー耐久の一番上位のクラスとなります。
GTNETの使用車輌はニッサンGT-RニスモGT3です。
皆さん応援の程、宜しくお願い致します。

CIMG9803

予選は明日からになりますがマシンセッティングの為、走行テストを繰り返してセッティングを煮詰めて明日の予選に向けてメカニック、ドライバー一体となって頑張っております。
私自身本格的なレースのピットに入ったのは初めてでしたのでかなり興奮致しました。
自分がもう少し若ければチャレンジしてみたかったです。笑笑

CIMG9794

CIMG9796

決勝が日曜日となりますがGTNET ニッサンGT-Rニスモ GT3がリタイアしなければGT-Xクラスのシリーズチャンピオンが決定致します。
決勝日はGTNET熊本店をお休みにするわけにはいきませんのでGTNET熊本店より応援したいと思います。

またレース途中経過等、ブログ更新してまいりますのでこうご期待下さい。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET