GTNET熊本ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET熊本ブログ
  3. 2014年6月

GTNET熊本ブログ / 2014年6月

GTNET熊本**********
2014年6月22日

GTNET熊本でオイル交換


GTNET熊本店 清水です。

梅雨時期に入り毎日雨模様ですがGTNET熊本店では

夏の暑い時期に向けての早めのオイル交換をお勧めしております。

1リッター88円オイルからワコーズのオイルまでいろいろ取り揃えて

おります。

特にワコーズ製のケミカル用品は充実しておりますので是非、GTNET熊本店にて

オイル交換をお待ちしております。

CIMG9648

CIMG9649

CIMG9650

2014年6月15日

ワールドカップ日本がんばれ!!~GTNET熊本店より~


自称サッカー通の亀井です!!

今日は日本惜しかったですねー。
皆さんはリアルタイムで観戦されましたか?
僕は当然日曜日でお仕事です。

大学生のころワールドカップの日本戦でピザのバイトを休んでしまったことを思い出します。
そんな私も大人になり10時キックオフを待たずに歯を食いしばり出勤いたしました。
本音を言えば自宅でTV観戦したかったな・・・・。

ちなみに僕の優勝予想は大穴コートジボアールです!!!

ちょっと強引ではありますが
GTNETにはワールドカップのように熱く、かっこいいスポーツカーがたくさん展示しています。
ワールドカップ観戦後の熱いお気持ちでのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

2014年6月8日

熊本店、福岡店合同走行会(恋の浦ドリフト広場)


先日福岡店のブログで走行会の様子がアップされてましたが、
熊本店も遅くなりましたが、走行会の様子をお伝えいたします。

走行会の場所は福岡にある恋の浦ドリフト広場です!
熊本店からはちょーと遠いです!!
熊本店スタッフ全員ブーブー文句いいながらも、朝みんなで仲良く集合して福岡まで出発です。

亀井の超乗り心地の悪い180SXの横に清水店長をのせ、縦揺れ横揺れに耐えながら二時間弱!!
清水店長に僕の車の悪口を散々言われながら恋の浦ドリフト広場にやっと到着です。
IMG_4887

やっと着いたら、福岡組はもう走ってるじゃないですか!福岡のI君まだまだのようです。

次の写真はイケイケどんどんの熊本メカニックKENさんです。踏みっぷりが最高です。
IMG_5060

僕の華麗な走りも入れたかったのですが・・・・いい写真がありませんでした。
次回こうご期待!



スポーツカーの中古車情報ならGTNET