GTNET熊本ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET熊本ブログ
  3. スーパー耐久レースinオートポリス

GTNET熊本ブログ

GTNET熊本**********
2014年11月8日

スーパー耐久レースinオートポリス


久しぶり登場の、RYUです。
今回は11月8・9日に行はれるS耐最終戦の練習走行を社長のお誘いにより、
見学に行って来ました。

image 4

普通なら観客席で見るのが当たり前なのですが、今回はパドックの方から見させて頂きました。
レースの現場と言う事で練習走行でもピットの中はピリピリした緊張感が漂っていました。

image

image 2

メカニックとしては夢の舞台!!!自分もGTCでレースに参加したいです!!!
目標に向けて日々勉強や知識を学んでいきたいです。

image 3

また他のチームも練習走行をしていましたが、どこのチームも素晴らしい車ばかりでかなりいい経験が出来ました。
走行風景もコースのすぐ脇で見ることができ、かなりの迫力でした!!!

image 5

最後の最後まで驚くことばかりで、
改めてメカニックなってよかったと思いました。

最後になりますが、最終戦オートポリス走りきると総合優勝が決まります。
皆さん応援の程、宜しくお願いします!!!

article_pic09_l

以上、夢は大きくRYUでした!!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET