スポーツカー専門 GTNET
13台のインテグラを掲載しています。
H23年 (2011) 以前 |
H24年 (2012) |
H25年 (2013) |
H26年 (2014) |
H27年 (2015) |
H28年 (2016) |
H29年 (2017) |
H30年 (2018) |
H31年 (2019) |
R02年 (2020) |
R03年 (2021) |
R04年 (2022) |
R05年 (2023) |
R06年 (2024) |
R07年 (2025) |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
13台 | ||||||||||||||||
350万円以上 | 3台 | 3台 | ||||||||||||||
340万円台 | ||||||||||||||||
330万円台 | ||||||||||||||||
320万円台 | ||||||||||||||||
310万円台 | ||||||||||||||||
300万円台 | ||||||||||||||||
290万円台 | ||||||||||||||||
280万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
270万円台 | ||||||||||||||||
260万円台 | ||||||||||||||||
250万円台 | 2台 | 2台 | ||||||||||||||
240万円台 | ||||||||||||||||
230万円台 | ||||||||||||||||
220万円台 | ||||||||||||||||
210万円台 | ||||||||||||||||
200万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
190万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
180万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
170万円台 | 1台 | 1台 | ||||||||||||||
160万円未満 | 2台 | 2台 |
ホンダ インテグラ |
|
---|---|
![]() |
|
平均価格 | 253万円 |
平均走行 | 114,437Km |
平均年式 | H13年(2001) |
GTNETがオススメする中古車をご紹介!
インテグラ タイプR
488万円インテグラ タイプR 無限エアロ 無限ボンネット 無限サス
288万円インテグラ タイプR
258万円インテグラ タイプR K20A VTEC カロッツェリアナビ
188万円インテグラ XSi
288万円インテグラ タイプR 後期モデル 無限サス 無限エアクリ
198万円インテグラ タイプR 純正Tスポイラー 純正RECARO
208万円インテグラ タイプR Tベルト交換済 無限マフラー 純正アルミ
358万円インテグラ タイプR 社外フルエアロ ENKEIアルミ
258万円インテグラ タイプR X ワンオーナー車 ノーマルベース車
353万円インテグラ タイプR ワーク17インチAW レカロシート
158万円インテグラ iS
78万円インテグラ タイプR
178万円