GTNET埼玉ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET埼玉ブログ
  3. 35GT-R モデルによる違いについて

GTNET埼玉ブログ

GTNET埼玉048-499-3300
2013年11月22日

35GT-R モデルによる違いについて


どーも、おばんです!

CHALAです!

 

このところ35GT-Rの在庫が活発な動きを見せております。

埼玉店にも展示してありますが、価格は478万~と500万をきるGT-Rも徐々に流通が増えてきてますね。

お手頃かどうかはさておき・・・当店展示車両の6台中3台はすでにご成約いただいております。(*´∀人)ありがとうございます♪

 

さてこのGT-R、11モデルを境にマイナーチェンジが施されています。

今回は見た目で分かる違いをご紹介します!

まずはこちら!!image

左が11モデル、右が08モデルです。11モデル以降は高輝度LEDを採用したハイパーデイライトが装着されます。

2段整流フィンで側面に流れる整流効果もアップしているそうです。あ、グリルデザインもシャープになってますね。

アルミホイールはスポークが細い新形状になり、4本で3kg軽量化を実現しています。なるほど。。。

続いてはこちら!!

image (1)

同じく左が11モデル、右が08モデルです。はい、明らかに違います。

モニター周りの形状が丸みを帯びた形状に、ステッチラインも変わってます。

センタークラスターパネルもカーボン製に変わって・・・一目瞭然ですね。

また、シートの座面・シートバックデザインも変わり、ブラックEDにはレカロと共同開発のバケットシートが新採用になるなどの

進化を遂げています。

もちろんエンジンも改良され、11モデルでは530ps(カタログ値)にまで高められました。08モデルは480psでしたので、さすがの一言です。

・・・とここまで長々と違いを述べさせていただきましたが、こんなのはほんの一握りです。

 

百聞は一見にしかず・・・ぜひ埼玉店に35GT-Rを見にいらしてください!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

GTNET埼玉 | Facebookページも宣伝




スポーツカーの中古車情報ならGTNET