GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. こ、これ付きますか?!

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2010年12月24日

こ、これ付きますか?!


エンドレスN1モノブロック6POT、おそらく宇宙一効くのではないかと思います。私の平成ひとケタ車には付けれないことが判明しましたので、飾っておきます(爆)35GT-Rでレースする方にはぴったりです!というか、それの為ですが。。。勝つ為の本気パーツはやはり、オーラが違いますよ~!

ローターも迫力ですね!ヒートペイントが美しいです!35GT-Rは、最初の車検を迎える07、08前期の流通量が増えてきましたよ!今が買い時かと思います!来年はさらにチューニング需要もふえるでしょうネ!

GTNET大阪でも来年はもっとGT-Rを楽しんでいただく企画を考えております!ドレスアップだけでなく機能パーツもしっかり供給していきます!なんでもご相談くださいね!もちろんRB26系GT-Rも更に力入れていきますよ!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET