GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. お父さんから子へ

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年11月15日

お父さんから子へ


本日、最後のご納車のお客様は、初めてのお車購入された
T様!!

IMG_9685 - コピー

T様は乗り物が大好きで、バイクでサーキットを走ったり
しているんです(*^_^*)
そんな、T様が選ばれたのはクーペ?スポーツセダン?
どちらも違うんです!
S2000も好きだったみたいなのですが、お若いT様は遊びたい盛りの
大学生(*^_^*)
友達とワイワイ出かけれて、レジャーにも大活躍のステージアを
選ばれました!!
でも、ちゃんとターボ車なんです!!走りは大事!!
実は、ステージアを選ばれた理由が、実はもう一つあったんです!
お父様が昔乗られており、T様が小さい時にたくさん思い出を
作ってくれた車だったんです!!
自分が車を運転する様になり、もう一度乗りたいとなったみたいです!!
そのT様の理想のステージアを見つけて頂く事ができました(*^_^*)
そんな仲良し家族皆様で写真を1枚撮らせて頂きました(*^_^*)
OMRも、自分の父親が乗っていた車を見つける特別な思いが
込み上げてきます(*^_^*)
OMRもT様ご家族の様に、子供に同じ様に思ってもらえるように
頑張らねば(*^_^*)
T様、無理な運転だけはしないように気を付けてお乗りくださいね!
次は、逆にお父様とお母様をのせてあげて色々な所へ思い出作り
にお出かけして下さいね(*^_^*)
またのご来店をお待ちしております!!

本日のご納車は暖かい仲良し家族3組のお客様をご紹介できて
OMRの気持ちもほっこりしました(#^.^#)
ほっこりした気持ちとポカポカ陽気で、OMRは半そでで過ごしておりました(^_^;)
何とも季節外れなおバカなんでしょうね~(^_^;)
風邪ひかないように気を付けようっと!(^^)!
皆様も風邪にはお気をつけて~




スポーツカーの中古車情報ならGTNET