GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. GからG ツーリングセレクションへ

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年11月15日

GからG ツーリングセレクションへ


2組目のお客様は、2代目プリウスに
お乗換え頂いたM様です。

IMG_9594 - コピー

乗られていたプリウスが21万㎞になるのを機にお乗換えを
考えられたのですが、30プリウスも検討されておりましたが
ご自宅の駐車場に停められるのに丁度良い大きさなのが
20プリウスとの事で選んで頂きました!!
しかし、一緒の車じゃないんです!!
グレードがGグレードからAWが大きくなったスポーティなツーリングセレクションに
なったんです(*^_^*)
ちょっとした変化も車の乗換って楽しいですよね(*^_^*)
それにしても21万㎞ってすごいですよね~(*^_^*)
物を大事にする大切さを教えて頂いた気がします!
OMRも物を大切に扱う様に心がけようっと、娘ちゃんにも教えないと(ー_ー)!!

M様、今回のプリウスも今までと同じように奥様と一緒に仲良く乗ってくださいね~(*^_^*)

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^_^*)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET