GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. R33.5計画?

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2011年1月7日

R33.5計画?


年末から33R4ドアが我がパートナーとなっておりますが、いわゆる第2世代GT-R、私ZukkyはRB26が好きなので、32~34は甲乙つけがたいです!ただし、今乗っている33に関しては、いろんなパーツが同じ年代に出た日産車と共通部品が多く、GT-R特有のプレミア性に少し欠けているところがあります。ですが・・・ご存じの方ももちろん多いですが、歴代GT-R同志、無加工でポン付けできるパーツも多いです。今回はインテリアを少しアップデートしました!僕の中で33<34なパーツは
まず、ステアリングですが、34GT-R前期流用

シートも34GT-R前期流用

ABCペダルとフットレストは34GT-R後期流用

等のこれらR34純正パーツはすべてボルトオンです!!
ペダルは少しコツが必要ですが、な~に簡単です!純正なのでクォリティも高く収まりもバッチシ!定番チューンですが、私は儀式のように毎度乗り換えのつど行っております。特に32,33オーナーの方、34後期アルミペダルSETはおススメですよ!もちろんGTNET全店でも速攻で取り付け可能です!(パーツは事前にご発注下さいネ!)




スポーツカーの中古車情報ならGTNET