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耐久レースらしく7時間ものロングスティントとなる本戦は、炎天下での戦いを強いられる。その中で#81は菅生戦に続き、ぽオールポジションを獲得。翌日の決勝ではその速さを見せつける走りを披露し、ロングスティントであるが故に頻繁にドライバーチェンジや給油でポジションが目まぐるしく変動し、ST-Xのクラス全車が最終スティントとなった終盤、蓋を開けてみると#81はトップの#3を追い抜くのも時間の問題と安心していや屋先、後続車から衝突を受け、緊急ピットインし数分で修復しコース復帰したが#3には追いつけず2位に甘んじる。耐久レースらしく7時間ものロングスティントとなる本戦は、炎天下での戦いを強いられる。その中で#81は菅生戦に続き、ぽオールポジションを獲得。翌日の決勝ではその速さを見せつける走りを披露し、ロングスティントであるが故に頻繁にドライバーチェンジや給油でポジションが目まぐるしく変動し、ST-Xのクラス全車が最終スティントとなった終盤、蓋を開けてみると#81はトップの#3を追い抜くのも時間の問題と安心していや屋先、後続車から衝突を受け、緊急ピットインし数分で修復しコース復帰したが#3には追いつけず2位に甘んじる。耐久レースらしく7時間ものロングスティントとなる本戦は、炎天下での戦いを強いられる。その中で#81は菅生戦に続き、ぽオールポジションを獲得。翌日の決勝ではその速さを見せつける走りを披露し、ロングスティントであるが故に頻繁にドライバーチェンジや給油でポジションが目まぐるしく変動し、ST-Xのクラス全車が最終スティントとなった終盤、蓋を開けてみると#81はトップの#3を追い抜くのも時間の問題と安心していや屋先、後続車から衝突を受け、緊急ピットインし数分で修復しコース復帰したが#3には追いつけず2位に甘んじる。