GTNET埼玉ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET埼玉ブログ
  3. どうですかこのツヤ!

GTNET埼玉ブログ

GTNET埼玉048-499-3300
2012年9月24日

どうですかこのツヤ!


みなさんはじめまして。

みどりんです。これからブログに顔だしていこうと思います。よろしくお願いします。

さて、記念すべき一発目のネタは、コーティング担当ということでコーティング関係でいこうと思います。

今回施工したのはこちらの車両。

ホワイトのGDBです。

少しわかりづらいかもしれませんが、小キズがけっこう目立つ状態です。

これを、丁寧に丁寧に磨いて、完了した状態がこちら!

ピッカピカじゃないですか!

小キズが目立った部分もこのとおり!

どうですかこのツヤと輝き!まるで新車(は言い過ぎですが)のよう!!!

車両をご購入いただいた際、一緒に外観もキレイにされてみてはいかがでしょうか?

もちろん、コーティングのみの施工も承っております。ちょっと小キズが目立ってきたなとか、洗車だけじゃ落ちない水垢や汚れが目立つなど気になる箇所が出てきたら、ぜひ当店のボディコーティングをお試しください。

ボディだけじゃなく、ウインドウ、ホイール、ヘッドライトのコーティングプランもラインナップしておりますので、お気軽に埼玉店にご連絡ください。お待ちしております。

それではまた~。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET