GTNET埼玉ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET埼玉ブログ
  3. 大人のおもちゃ・・・

GTNET埼玉ブログ

GTNET埼玉048-499-3300
2012年9月21日

大人のおもちゃ・・・


どうもはじめまして!

まだまだ研修中の”ゆいち”です(山口出身)σ(*´∀`*)

今日は車好きの皆さんに是非おすすめしたい”大人のおもちゃ“をご紹介♪

これだっ!!

どうすか?

ワクワクするでしょ♪

いや、実車の方がおもろいって思ったあなた!

間違いないっす(っ`Д´)っ・:∴

これは”G27″ってゆうゲーム用のハンドルコントローラーです!

なんと!!

クラッチついてます!シフトもHパターンです!!

ドリフターにはたまらん逸品ですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

金欠でサーキット行けん人はこいつでガンガン走りこみましょう!

なんせタイヤも燃料も食いませんww

店舗においたらもっとお客さんきてくれるかな♪w

G27について詳しく知りたい方は、埼玉店の”ゆいち”までww

皆さんのご来店を心よりお待ちしております ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚




スポーツカーの中古車情報ならGTNET