GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. 車生活スタート!

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2015年9月23日

車生活スタート!


こんにちは。

大阪店のOMRです。

長いシルバーウィークも、本日で終わりですね!
みなさんは、どこか行かれましたか?

そんな最終日にふさわしい青空の下、ご納車させて頂きましたM様を
ご紹介です!

IMG_7130

岡山店に在庫しておりました20インチのアルミホイールを履いたシビックHVに、画像だけで一目ぼれして頂き、ご購入して頂きました!
今回が、初めてのお車のご購入なだけに、この日をものすごく楽しみにして頂いていた様です。
車を購入すると、納車日が来るのが、ワクワクしてたまりませんよね!
初めての購入ともなると、尚更だと思います!
OMRもかれこれ10年前は、そんな気持ちでした~!!
この気分をまた、味わいたいな~(-_-)
頑張って、嫁と言う高い壁を乗り越えよう~(ー_ー)!!

と、私のプライベートはさておき‥(汗)
お仕事が忙しく、現車の確認をして頂けなかったM様、本日が初対面でした!
一目ぼれの相方に会った瞬間のM様のニッコリ笑顔が、とても印象的でした!
次は、「ローダウンしますよ~!」や「音楽も好きなんで、オーディオも触りたいんです!」と、次の夢も話してくれたM様!
次、シビックに会う時には、どんな変化をしてるのかな~?
私も今から楽しみです!
M様、パーツの事やお悩みの事がございましたら、いつでもお店に
遊びに来て下さいね~!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!




スポーツカーの中古車情報ならGTNET