GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. ★納車です☆

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2014年7月8日

★納車です☆


こんにちは!GTNET大阪店です!

先日納車のS様です☆
納車おめでとうございます!!

購入から納車までご両親およびご友人の方も何度も足を運んで頂き誠にありがとうございました。
納車まではS様ご両親含めご友人の方にもお手数をおかけすることも多数ございましたが、ご協力のもと、やっとこの日を迎えることができました。
ここがゴールではなく、これから新たなスタートラインですね☆

初めて自分で車を購入した時の事は一生忘れることはないと思います。そのような場面で今回お手伝いさせて頂けた事に大変感謝致します。
このフェアレディZがこれからどのようにS様の色に染まっていくのか楽しみです!
是非楽しいカーライフをお送り下さい~(^^)v
20140705_125924AAAAA




スポーツカーの中古車情報ならGTNET