GTNET 大阪ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 大阪ブログ
  3. はじめまして!大上です!

GTNET 大阪ブログ

GTNET大阪072-640-1000
2013年6月28日

はじめまして!大上です!


はじめまして、お世話になります m(__)mGTNET大阪店で営業を担当しています、大上(おおうえ)と申します(^。^)y-.。o○
広島県出身の41歳で、2013年6月に大阪店に赴任して参りました。関西には美味しい食べ物が多いので、休日はその探索に勤しんでいます。

私は、学生時代は卓球部に所属しておりまして、地区予選2位、県大会ベスト16の経験があります(*^^)v
そこでは、忍耐力と強い精神力を身に付けただけでなく、仲間と同じ目標に向かって努力する事で得た達成感が、
ご納車の際にお客様から『ありがとう』と言われる事の喜びとなって、今の仕事に活かされています。

父親の影響もあって幼い頃から車好きで、GTNETに入社する以前にも、某ディーラーで新車販売をしていました。
それから換算しますと、20年近くも車の販売に従事している事になる根っこからの車好きです。

ちなみに、最初に買った車は、S13シルビアKSでした!
学校を卒業した直後の事ですが、あの感動は今もハッキリと覚えています。
この時の感動こそが、私が車販売の営業という職を全うする所以です。

そして次に、Z32ツインターボをほぼ全額ローンで購入(^_^;)
この時の思い出は、当時の車高調はレース使用がメインだった為、
減衰ガチガチ、音はゴトゴトで、乗り心地が半端なく悪かった事ですかね(*_*)

そのローンが終わり、ハイパワーを維持しつつも、大きなクルマという事で、30ソアラツインターボを購入しました。
ラグジュアリーとスポーティーを兼ね揃えた30ソアラがとても気に入り、同じグレードを二台も乗り継いだほどです(^o^)

そして!今現在の相棒は、知る人ぞ知る名車!!(もしくはマニアック?)
ハイパワーステーションワゴンの、三菱レグナムVR-4です(^.^)
ステーションワゴンブーム時代の三菱の力作車ですね。
私が購入した当時はステーションワゴンの専門雑誌もあったくらいのワゴンブームでした。
このレグナムVR-4は2.5リッター 4WD V6ツインターボなので走りは最高です
(しかしガソリン代がヤバいです(+o+))
今では14年落ちにはなりますが、ちょこちょこ直しながら大事に乗っています(^_^)v

私のモットーは…私は車を人生の相棒、いわゆる相方だと思っていますので、
GTNETの在庫車をお客様の未来の相棒と考え、常に愛情を持って接する事です。
そして、お客様にはその相棒と、楽しい時間を過ごして頂きたいと考えています。
それが私がこのGTNETでお客様に車をオススメする唯一つの理由です。

素敵な出会いがある事を心より願い、皆さまのご来店お待ちしております。




スポーツカーの中古車情報ならGTNET