スポーツカー専門店
GTNET

GTNET

GTNET English GTNET MENU

R35GT-Rのブレーキローターの交換サイクルは、1mm以上の磨耗で即交換をお勧めします。ブレーキパッドが高い制動力を求めた性能のため、ローターがレコード盤のような凹凸が出来やすいですが、その溝の深さが0.2mm~0.3mm以上の場合や表面の剥離が有る場合は強度が低下している可能性がありますので、早めの交換をお勧めしています。ディクセルFCRローターを選んだ理由は、FCRローターが持つ『食いつき感の良さ』、『高い減衰性能』そして『高い耐クラック性』が負荷の高いR35 GT-Rのブレーキには絶対不可欠であるためです。

・ブレーキローター&ディクセル製ローター

日産純正フロント
    ブレーキローター
¥216,000
日産純正リヤ
    ブレーキローター
¥183,600
ディクセルフロント
    ブレーキローター
    ローター+ベルハウジング+ボビン
¥194,400
ディクセルリヤ
    ブレーキローター
    ローターのみ
¥105,840
フロントブレーキ
    ローター交換工賃
¥12,960
リヤブレーキ
    ローター交換工賃
¥17,280

※GTNETでは、R35 GT-R用のブレーキローターとして、日産純正とディクセル製をおススメしております。
※部品を在庫しておりませんので、事前にお問合せ下さい。