R35 GT-R ブレーキパッド交換 | スポーツカー専門店のGTNET

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. R35 GT-R おすすめメニュー
  3. R35 GT-R ブレーキパッド交換

GTC R35 GT-R
ブレーキパッド交換プラン

■R35 GT-R(日産/NISSAN) ブレーキパッド交換プラン

R35GT-Rのブレーキパッドの交換サイクルは、残量が1/3程度になれば交換をお勧めします。残量以外ではスポーツ走行後のパッドの側面に赤色の錆が見えますと、温度が上がりパッドに含まれます鉄素材が過熱して酸化したこととなります。この場合パッドの制動材が変質して、ブレーキ性能が低下していますので早めの交換がお勧めです。ディクセルSpecom-β(スペコンベータ)を選びました理由はノーマルの比べサーキットでの連続周回でも効きが安定し、しかも耐摩耗性が高いということや、安定感に優れ、効きもノーマルに比べて抜群に高い。しかも、軽い踏力で十分な効きを発生するのが特徴であるためです。

・R35 GT-R(日産/NISSAN)日産純正ブレーキパッド&ディクセル製ブレーキパッド

GTNETでは、R35 GT-R用のブレーキパッドとして、日産純正とディクセル製をおススメしております。

日産純正フロントブレーキパッド ¥77,220
日産純正リヤブレーキパッド ¥62,100
ディクセルフロントブレーキパッド ¥62,640
ディクセルリヤブレーキパッド ¥51,840
フロントブレーキパッド交換工賃 ¥8,640
リヤブレーキパッド交換工賃 ¥8,640

※部品を在庫しておりませんので、事前にお問合せ下さい。

■R35 GT-R(日産/NISSAN)ブレーキパッド交換のお申込み

スポーツカーの中古車情報ならGTNET