GTNET 西宮ブログ

スポーツカー専門 GTNET

  1. スポーツカーの中古車ならGTNET
  2. GTNET 西宮ブログ
  3. フュージョン・・・?

GTNET 西宮ブログ

GTNET西宮0798-62-3000
2011年6月22日

フュージョン・・・?


ハロー!!

そろそろミニストップのハロハロが食べたい西宮店の児玉です(*^。^*)
あれ美味いよね!?上のソフトクリームが好き!

                                                    ってか最近の技術はスゴイ。
もうビックリというかリスペクト級だよ。
だって気づかないもん全然(-_-;)

CGの話ね。
コンピューターグラフィックスの略なんだって。←知らなかった

最近TVでアイスの実のCMやってるでしょ??AKBが出てるヤツ。
あれの主役的存在の女の子居るじゃん!
この子↓

動画はこれ

//www.youtube.com/watch?v=Slr00voYsms

この子って、このCMに出てる子達の良い所を合わせたCGなんだって(゜o゜)!!
バリすごない!???
言われなきゃ分からないっしょ。

技術の進歩ってのは、エンドレスなんだね。

・・・。

・・・・。

でもさ。。。

ずっと思ってるのが、

いつになったら、宙に浮く車が走る時代が来るのかね!?
ドラえもんの世界では、21世紀って言ってたから、小学生から楽しみにしてたのに(ーー;)
エンジニア達よ、ガンバって☆

そうなったらGTNETも宙に浮く“宙ニングカー”作るんだろな。ワラ
つまんねー。

って思ったやろ??

オモシロイもの探しに行ってきま

それじゃ。

see you nexe time!!

  




スポーツカーの中古車情報ならGTNET